銀座 貸切パーティ > ブログ > NYスタイルはやっぱりおしゃれで最先端! | 銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC

ブログ

NYスタイルはやっぱりおしゃれで最先端! | 銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC

2017.09.13
こんにちは、銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANCです。

 

高級な店ばかりというイメージの銀座。確かにここは値段のことはさておきおいしいものが食べたい人を満足させる地区ではあります。そんな雰囲気の銀座に、NYスタイルのビアガーデンがあります。世界の最先端、NYのアイデア満載の楽しいメニューをご紹介します。

 

NYスタイルといえば、スパイシー!


世界の中でも指折りの大都会であるNYは、常に刺激があふれる街。普通なんておもしろくない、刺激的なのが当たり前の人たちが求める味は当然スパイシー。枝豆も銀座屋上ビアガーデングランブランのNYスタイルになると、ペペロンチーノとにんにくを利かせた「ペペロンチーノ枝豆」になります。枝豆の緑とペペロンチーノの赤ににんにくの白がいいアクセントですよ。
夏は辛いものが人気。ダイエットのためにも辛いものはたまに食べた方がいいんですよ。常に積極的で前向き、おしゃれも忘れないNYの人たちのスタイルがいいのは、スパイシーを忘れないから?



 

やっぱりNYは異国だ


当たり前のことながら、NYはアメリカです。スパイシーな骨なし辛バッファローチキンに合わせるソースはなんとチーズ味でした。そのチーズも、ブルーチーズというピリッと苦みがあるもので、日本人にはちょっと苦手な種類だったりします。でも辛いチキンとピリっと苦みは刺激的でいいんですよ。とにかくビールに合うので、銀座屋上ビアガーデングランブランでも一番の人気メニューです。



 

健康にも意識の高いNY


揚げ物が多くなりがちなビアガーデンメニューですが、その中での箸休め的メニューともいえるスティックベジタブル。いつもの野菜も食べやすくおしゃれに切られています。ヤングコーンやパプリカなども新鮮です!だからこそ生のままかじっておいしいんですね。
大都会は、アンテナが高く鋭い人たちが住むところです。質もおしゃれも、見栄えも大事です。銀座屋上ビアガーデングランブランの野菜スティックはテーブルの色どりとしてもきれいです。



THE GARDENが6月5日「銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC」としてNEWオープン!

多彩なフードメニューや世界各国のクラフトビールをお楽しみ頂けます。

パーティーコースは全て2時間フリードリンク付き。

 

コスパ抜群のカジュアルパーティープランは3,500円!

合コン、バースデーパーティーにおすすめです。

 

国内最高ランクの米沢豚がメインのスタンダードプランは4,500円、

極上黒毛和牛がメインのプレミアムプランは6,500円。

大切な方の記念日やおもてなしにどうぞ。

 

系列店マルウシミートの料理人が考案した、

ここでしか食べられない限定コースは6,000円→今だけ4,000円!!

国産和牛をリーズナブルに楽しめます!!

ぜひご利用くださいませ。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC PR担当でした。

銀座 貸切パーティ

GRAN BLANC ~GINZA BEER AND GRILL~(銀座ビアアンドグリル グラン・ブラン)

店名
GRAN BLANC ~GINZA BEER AND GRILL~
住所
東京都中央区銀座1-5-10 銀座ファーストファイブビル 9F・10F・RF
電話番号
050-7300-1075
営業時間
17:00〜23:00
営業時間外のパーティーも20名様より承ります。お電話にてお問合わせ下さいませ。
定休日
【年中無休】
※但し、年末年始を除く
アクセス
地下鉄銀座線銀座駅A13出口 徒歩3分
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅6出口 徒歩1分
JR有楽町駅京橋口 徒歩2分
銀座一丁目駅から42m