銀座 貸切パーティ > ブログ > 行ってみよう!ギンザシックス!! | 銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC

ブログ

行ってみよう!ギンザシックス!! | 銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC

2017.06.21
行ってみよう!ギンザシックス!! | 銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC
こんにちは、銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANCです。

じょじょに外で過ごすのに最適な気候になってきましたね。日差しは強くなりますが、身軽に外で過ごせるせっかくの季節です。季節を満喫しながら屋外で友人たちと過ごすのも悪くないのではないでしょうか。

 

銀座といえばショッピング街でもありますね。そんな銀座にできた新しいお買い物スポットを本日はご紹介したいと思います。ショッピングを楽しまれた後は、ぜひ当店で冷たいドリンクで喉を潤し、美味しいお料理をご堪能ください。

銀座にできた新たなランドマーク。それは、GINZA SIX(ギンザシックス)です。

GINZA SIX




銀座エリア最大の商業施設が、今年ついにオープンしました。

オープンの様子はTVでもバンバン放送していたので、ご存知の方も多いと思います。

知らなかった、という方に簡単にご説明しますと、GINZA SIXとは銀座六丁目に今年4月20日にオープンした、地下6階、地上13階の総合商業施設です。

もともと、この場所には、銀座松坂屋があったのですが、それを取り壊して新しく巨大なビルを立て直しました。

実際に前を通るとわかるのですが、その存在感は圧倒的ですよ。

 

レトロとモダン


施設の中は、旧銀座松坂屋のレトロな良さを残しつつも、最新の建物として誰でも使いやすいように気配りがなされています。

注目ポイントとしては、屋上にある庭園と、地下3階にある能楽堂ですね。このあたりにもレトロとモダンが同居するGINZA SIX、ひいては銀座そのもののイメージが表現されているような気がします。

屋上庭園は都会のど真ん中とは思えない落ち着いた空間です。植物の種類の多さもですが、銀座松坂屋の屋上にあった靍護稲荷神社を移設されていたり、見どころがたくさんあります。

 

ブランド目白押し


そしてなんといっても、テナントの充実ぶりです。世界中のブランドが集まっています。

ディオール、セリーヌ、サンローラン、ヴァンクリーフ&アーペル、ヴァレンティノ、フェンディ。その他にも11もの国内初出店ブランドがあり、目移りします。

ウィンドウショッピングするだけでも、十分楽しめますね。

 

いかがでしたでしょうか。みなさまも、GINZA SIXそして銀座へいらして下さい。

そしてショッピングのあとには、ぜひ当店でお腹を満たして、銀座を心ゆくまで満喫してください。



 

THE GARDENが6月5日「銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC」としてNEWオープン!

多彩なフードメニューや世界各国のクラフトビールをお楽しみ頂けます。

パーティーコースは全て2時間フリードリンク付き。

 

コスパ抜群のカジュアルパーティープランは3,500円!

合コン、バースデーパーティーにおすすめです。

 

国内最高ランクの米沢豚がメインのスタンダードプランは4,500円、

極上黒毛和牛がメインのプレミアムプランは6,500円。

大切な方の記念日やおもてなしにどうぞ。

 

系列店マルウシミートの料理人が考案した、

ここでしか食べられない限定コースは6,000円→今だけ4,000円!!

国産和牛をリーズナブルに楽しめます!!

ぜひご利用くださいませ。

Twitterはこちら

Instagramはこちら



銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC PR担当でした。

銀座 貸切パーティ

GRAN BLANC ~GINZA BEER AND GRILL~(銀座ビアアンドグリル グラン・ブラン)

店名
GRAN BLANC ~GINZA BEER AND GRILL~
住所
東京都中央区銀座1-5-10 銀座ファーストファイブビル 9F・10F・RF
電話番号
03-3561-5454
営業時間
17:00〜23:00
営業時間外のパーティーも20名様より承ります。お電話にてお問合わせ下さいませ。
お盆も休まず営業しております。
定休日
【年中無休】※但し、年末年始を除く
アクセス
地下鉄銀座線銀座駅A13出口 徒歩3分
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅6出口 徒歩1分
JR有楽町駅京橋口 徒歩2分
銀座一丁目駅から42m