銀座 貸切パーティ > ブログ > 女子だけでも楽しさいっぱいのビアガーデン! | 銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC

ブログ

女子だけでも楽しさいっぱいのビアガーデン! | 銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC

2017.09.27
こんにちは、銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANCです。

 

会社で行くからしかたないけど、実はあまり好きじゃないといった女子の声も聞こえるビアガーデン。メニューが単調で、飲み物がビール中心だから楽しくない。あれもこれも食べたい、楽しいもの見たい、そんな女子が喜ぶビアガーデンのポイントは何でしょう。

 

飲み物の種類は多い方がいいな


ビールの種類が売りのビアガーデンが多いですが、女子的にはビール以外の飲み物もたくさんあると嬉しいです。それもきれいな色のカクテルがあるといいですね。せっかく外で飲んでいるんですから、夜に映える美しい色の飲みものはテンション上がります。
銀座屋上ビアガーデングランブランでは、カクテルは各種ジュースやお茶などとリキュール、カシス、ジン、ウォッカとの組み合わせは自分で自由に決められるのが楽しいです。女子に人気のサングリアもあります。サンシャインフルーツとベリーの2種類。カクテルにしてもサングリアにしても、おいしさはもちろん華やかな見た目も大事ですよね。



スイーツ的なものないかな


ビアガーデンで甘いもの?もちろんあれば楽しいです。せっかくの夏ですからかき氷がいいな。ここ銀座屋上ビアガーデングランブランでは、NYスタイルのレインボーかき氷があります。数種類のトロピカルフルーツのシロップが用意されていて他とはひと味違います。レインボーというだけあってその色はカラフルです。



 

おしゃれな雰囲気重視!


銀座の夜景が堪能できる銀座屋上ビアガーデングランブラン。グランブランの名前の意味は「気高い空」なんですよ。名前が示す通り、銀座のおしゃれなイメージを壊さず、きれいな夜景とマッチする雰囲気重視のビアガーデンです。NYスタイルのビアガーデンですから食べ物のメニューだけでなく、インテリアにも気を配っていますよ。



THE GARDENが6月5日「銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC」としてNEWオープン!

多彩なフードメニューや世界各国のクラフトビールをお楽しみ頂けます。

パーティーコースは全て2時間フリードリンク付き。

 

コスパ抜群のカジュアルパーティープランは3,500円!

合コン、バースデーパーティーにおすすめです。

 

国内最高ランクの米沢豚がメインのスタンダードプランは4,500円、

極上黒毛和牛がメインのプレミアムプランは6,500円。

大切な方の記念日やおもてなしにどうぞ。

 

系列店マルウシミートの料理人が考案した、

ここでしか食べられない限定コースは6,000円→今だけ4,000円!!

国産和牛をリーズナブルに楽しめます!!

ぜひご利用くださいませ。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC PR担当でした。

銀座 貸切パーティ

GRAN BLANC ~GINZA BEER AND GRILL~(銀座ビアアンドグリル グラン・ブラン)

店名
GRAN BLANC ~GINZA BEER AND GRILL~
住所
東京都中央区銀座1-5-10 銀座ファーストファイブビル 9F・10F・RF
電話番号
050-7300-1075
営業時間
17:00〜23:00
営業時間外のパーティーも20名様より承ります。お電話にてお問合わせ下さいませ。
定休日
【年中無休】
※但し、年末年始を除く
アクセス
地下鉄銀座線銀座駅A13出口 徒歩3分
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅6出口 徒歩1分
JR有楽町駅京橋口 徒歩2分
銀座一丁目駅から42m